忍者ブログ
ドラゴンクエスト10の思った事とか書いていこうと思ってます! 拙い文章ですが、読んでいただけたら嬉しいです><
2024/05...1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりですヾ(*´▽`*)ノ
すっかりブログをサボっておりましたw
不定期だけど、また更新する・・・かもしれません。




さて、先日フレンドさんとフレのフレの方と、私2アカでガイア他の
賞味期限が切れそうなカードを処理してきました。


んでそん時に、
「ナス着てください」
と言われたので着てきました。






こいつらなんなんだと遠目から見るウェディの図。





そして一緒に並ぶウェディの図。



いやーナスって装備見れないから、パッと見何の職業か判断できませんねw
コロシアムでみんなプクで、全員ナスだと判断つかなそうです(-∀-`; )

というわけでナスは非常に楽しかったです!
今度ナス会に参加してみようかなー
半月目集会とかにも参加してみたいしな~


さーて温い烏龍茶でも飲むかなー

ぽちっとしてください!ブログを書く糧になります!! 人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR
こんばんは(*´∇`)ノ
このブログにしては珍しく、ネタバレから始めてみました。
そのゲームをやったことない人でも知ってる位、
有名ですよねw

というわけで、やーっと紅玉館の事件を解決してきました!
ネタバレ見てないし、ポートピアをクリアしたこともあるしで、
気合い入れまくってメモを用意したところ・・・

13枚になりましたw
半分くらいくだらないこと書いてるし、そりゃ枚数も増えますよね(・∀・;)

無事に解決して報酬をいただき、ついに種も全部集まりました!!
(こないだ配信されたのは今夜行ってきます)


あとはアクセルギアをメイン、サブとも取って、
メインの忠誠をとりあえず+3にするのを頑張るかなー

さーて夕飯の買い出しいくかなー

ぽちっとしてください!ブログを書く糧になります!! 人気ブログランキングへ

拍手[1回]

こんにちは(*ゝω・*)ノ

ここ数日雨降ったり雪降ったり寒いですね・・・
布団も干せないし、早く天候が回復してほしいものです( ノω-、)


こないだ、メイン用の回復魔力の退魔を購入しました!
MP消費無し腕と併せて150万近く飛んでいきました(-∀-`; )

サブもMP消費無し腕欲しいんだけど、どうしたものか。。。
ってことでちょっと調べたら、
退魔の原価は17万くらい。
針代も含めれば18万くらいなのかな。

で、MP消費無しの錬金が、
3回分ランプ費用込みで7万くらい。
(全部1月22日現在)

合計で25万で済むじゃないか!
っという事で、フレに頼むことにしようw
・・・やってくれるか分からないけど。





全然関係ない写真をペタリ。
やーっと月に行ってきました!
そろそろ種集めないとな・・・

さーてメール返したらインするかなー

ぽちっとしてください!ブログを書く糧になります!! 人気ブログランキングへ

拍手[0回]

おはようございます( ・ω・)ノ
今日は寒くて風が強いですね・・・
こんな日は家に篭るのが1番です!
(残念ながら仕事が有るため朝から出ることに)

12月が忙しかったという事もあり、
銀、銅箱が異様に貯まってきました(・∀・;)
メイン、サブともに大体80個ずつ位ですね。。。


という事で、今あるカードを消化した後に
全部開けようかなと思っています!!

もしカード消化手伝うよ、という方は
ご連絡くださいw

しかし、、、箱全部開けるのに1時間くらいかかりそう・・・


さーてパソコンの排熱で温めた緑茶でも飲むかなー

ぽちっとしてください!ブログを書く糧になります!! 人気ブログランキングへ

拍手[0回]

こんにちは(。・ω・)ノ゙
仕事はヒマな時期なのに偶然仕事は重なってちょい忙しいです・・・
来週になったらヒマになるので、そしたらマジンガ様に会いに行かねば(ゝ∀・)


先日、初もうでに明治神宮に行ったら氷の彫刻が有りました!





大体は正月三が日に行ってたので、人も少なく快適でした(。-∀-)
で、今年は宝物殿を見学したりウロウロした後に、
テンション上がってメモリーを買っちゃいましたw

・・・4Gのメモリーって案外いい値段しますね(-∀-`; )


帰って増設して(8→16に)、DQ10のベンチマークテストをしたところ、
11000位出てましたヽ(*>∇<)ノ
正直、メモリーを変えてここまで伸びるとは思いませんでしたw

でも8Gで十分なんですがね、、、


さーてマジンガ様の事でも調べるかなー

ぽちっとしてください!ブログを書く糧になります!! 人気ブログランキングへ

拍手[0回]

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
AdminWrite
プロフィール
HN:
りも
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/12/25
職業:
自営業
趣味:
色々
自己紹介:
ドラクエ10のブログです。
不慣れですが、見ていただけたら嬉しいです!

名前:りも(KG116-390)
住所:オルフェアトゥーンタウン2095-3
チーム「月に詠う神子」所属
チームメンバー募集してます!!

りも専用メール
rimo-mail04@excite.co.jp
ツイッター
りもったー@rimotter04

サブアカウントが商売を始めました!
ぜひ買ってください!!
「リモのアトリエ」
場所は水没都市8095-3です。


リンクフリーです。



当ブログでは(株)スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が
権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止
いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE
ENIX All Rights Reserved.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者カウンター
最新コメント
[11/29 しゃも]
[11/27 しゃも]
[11/22 しゃも]
[07/24 きよまさ]
[05/15 ルルカ]
忍者ブログ [PR]