忍者ブログ
ドラゴンクエスト10の思った事とか書いていこうと思ってます! 拙い文章ですが、読んでいただけたら嬉しいです><
2024/05...1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にブログで募集しようと思います!
内容はこちら

「ルームで行く闇竜討伐」
いまだに私は闇竜1を1回しか倒してない若輩者です。
でダークアイを作りたいなと思い、ルームを作ろうと思います!

今考えてるプランはこんな感じです。
・ちょいちょいあまり強くない闇竜を倒しに行く
・リアル優先で、予定が合わなくても泣かない
・その他コインボスなど強敵も行ける範囲で行く
・人が集まらなくても我慢してね
・すこーしだけ強敵に対する準備をできる

まあ簡単に言うと、ルームで気軽に闇竜など強い敵を倒しましょー!
という事です。
決まり事をあまり設けず、ゆるーい感じのルームにしようと考えてます。

が、果たして人が集まるのか・・・(-∀-`; )
大々的には募集しませんし、コソコソとやっていこうと思います。
興味がある方は、ご一報くださいませ。
(一応4人くらいからルームを作りますが、
 状況によってはそれ以下でも作るかもです。)

みんなこの写真に釣られてやってくるんだ!!


ぽちっとしてください!ブログを書く糧になります!! 人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR
*9月10日追記
11日の仕事の関係で、開始が遅くなるor開催自体も危うい状態です。
遅延もしくは無しになる場合、ツイッターにてご報告いたします。
申し訳ありません。


*9月6日追記 内容に関してです

こんにちは(*ゝω・*)ノ
不定期でこのブログを見ている人も少なくなってきたので、
久しぶりにブログイベントを行います!
いつもの通りぼっちイベントなので、色々と注意が有ります。

*全体的な注意点*
参加者が非常に少ないかもです。私ぼっちの場合、黙々とやっていきますw
久々なのでグダグダだったらごめんなさい。
面白くなかったらチャットで盛り上げてください!
バージョン2.3の機能を使うのですが、よく分かってないので間違えるかも・・・


*イベント概要*
集合日時:9月11日 21時55分オルフェアトゥーンタウン2095-3
    (参加する方はこの時間を目安にお越しください)
開催時間:9月11日 22時~(長くて1時間半くらいかな?)
参加条件:試練の門を攻略できれば大丈夫!
 内 容:試練の門のボス討伐→みんなでビンゴ→どこかで写真撮影
    (参加者が多い場合は試練の門ではなく、特訓目的の災厄になるかもです)
こんな感じで考えております。

試練の門は、強戦士の書で行けるらしいのでそれを利用する予定です。
攻略対象は、
偽真リンジャ、偽真デフェル、偽真ゼドラ、偽真海風の計8か所で考えてます。
移動が省略されるので玉1個で回れると思いますが、
状況によって省くのがあるかもです。

ビンゴはよく分からないけどみんなでワイワイできればと思います。
当たらなくても泣かない!!

で、どこかで写真を撮ります。
場所は当日にお伝えすると思います。


ざっくりですが、このような形です。
すっごいつまらないイベントだし、アプデ日なので忙しいとは思いますが、
それでも参加するよ!という方は集合時間にお集まりください(´・ω・)ノ

さーてパソコンの整理するかなー

ぽちっとしてください!ブログを書く糧になります!! 人気ブログランキングへ

拍手[0回]

こんにちは(^-^*)/


人の家に勝手に入って写真を撮ってきました!



リアルでは不法侵入になるので、マネしないでくださいw








さて、完全に思いつきですが茶会を開催しようと思います!!


題して、

「りもってぃの茶会!」









みなさんが集まって適当に雑談をする企画です。



日時は9月18日の21時〜22時予定。
場所はりも家(オルフェアトゥーンタウン2095−3)の庭となります。
もちろん、家の中に入っていただいても大丈夫です!
なお、茶会なのでお茶もどきとお菓子もどきを配る予定です。

人が集まらないと思うけど、それでも良いよって方はぜひお越し下さいヾ(=^▽^=)ノ


さーて台風対策してくるかなー

ぽちっとしてください!ブログを書く糧になります!! 人気ブログランキングへ

拍手[0回]

こんにちはU,,・ω・)ノ

第2回ブログイベントの詳細を決めたのでお知らせします!!

日時:5月29日21時30分~23時00分まで(予定)
集合:同日21時25分~りも家内にて(オルフェアトゥーンタウン2095-3)
さば:4
内容:転生モンスター狩り
   対象は、アスモデウス、死神貴族、死神の騎士、シルバーデビル他
   21時より各狩場をロケハンに行って、スタート時に状況をみなさんにお知らせします。
   その後、どのモンスターにするか多数決を取って決めます。
   もし意見がなければ、私が勝手に決めますw
構成:職業など特に指定はありませんが、構成によっては融通していただくことがあります。
   万が一5名以上集まった場合、2パーティ以上にして相互応援にする予定です。

不慣れのため、当日はご迷惑をおかけすると思いますがよろしくお願いしますm(__)m

また、狩場のロケハンを一緒に行っていただける方がいたら嬉しいです!!
もしあまりにヒマでいいよって方がいましたら、コメントいただけますでしょうか。

さて、普通のブログも書くかなー


ぽちっとしてください!ブログを書く糧になります!! 人気ブログランキングへ

拍手[2回]

こんばんはー(*・ェ・*)ノ~☆

先日、初めてのブログイベントをやってきました!!
人が集まらないかなーと思ってましたが、3人ほど来ていただけましたヾ(〃^∇^)ノ

スタートは崖っぷちの村近くの橋からヘ(*゚∇゚)ノ
何も考えてなかったので、夜の状態でしたw





きらきら拾い、業者の方々を応援しながら落葉広場を走り回りました!!
ここって相変わらず業者が多いですねー
アプデで通報しやすくなりますが、減るのでしょうか??

大きく反時計に回ってたのですが、この順路だと徐々に敵が強くなっていきます。
フォレスドンがあんなに強いと思いませんでした; ̄ロ ̄)!!



F-2.3の池のあたりの写真です。
この時は雨が降ってましたが、池の水が透き通っていてすごくきれいでした(o^∇^o)ノ
この辺もアッテムトになってしまうんですかね・・・


で、一番の山場のバングル地帯に突入しました。
非常に火力が高くて、脱兎のごとく逃げ回りましたヘ(* - -)ノ
はぐれメタルの気持ちがとてもよく分かりますね(;-_-)
なんやかんやで、無事に逃げ切ることができました!!


最後に、スタート地点であった橋で記念撮影です!




スタートから30分以上経っており、すでに昼間になってました。
けっこう時間がかかるもんなんですねー


初めてのイベントで不慣れで迷惑ばかりかけてましたが、
また懲りずに開催しようと思ってます!!
次は崩壊後の落葉広場の散策を考えてます(予定は未定です)

今回参加いただいた3名の方には、心から御礼申し上げます。
また、次回イベント時には当ブログをご覧の方も
気軽に参加していただければと思います☆ヽ(▽⌒*)

さーて崩壊前にもう一回落葉広場に行きますかヽ(〃v〃)ノ 





ぽちっとしてください!ブログを書く糧になります!! 人気ブログランキングへ

拍手[1回]

[1] [2
AdminWrite
プロフィール
HN:
りも
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/12/25
職業:
自営業
趣味:
色々
自己紹介:
ドラクエ10のブログです。
不慣れですが、見ていただけたら嬉しいです!

名前:りも(KG116-390)
住所:オルフェアトゥーンタウン2095-3
チーム「月に詠う神子」所属
チームメンバー募集してます!!

りも専用メール
rimo-mail04@excite.co.jp
ツイッター
りもったー@rimotter04

サブアカウントが商売を始めました!
ぜひ買ってください!!
「リモのアトリエ」
場所は水没都市8095-3です。


リンクフリーです。



当ブログでは(株)スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が
権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止
いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE
ENIX All Rights Reserved.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者カウンター
最新コメント
[11/29 しゃも]
[11/27 しゃも]
[11/22 しゃも]
[07/24 きよまさ]
[05/15 ルルカ]
忍者ブログ [PR]