忍者ブログ
ドラゴンクエスト10の思った事とか書いていこうと思ってます! 拙い文章ですが、読んでいただけたら嬉しいです><
2024/05...1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはヾ(・∀・`o)ノ))
多忙につき、イン時間がどんどん減っていってます。

試しに仕事日数を調べてみたら、現場に23日も出てましたw
その他事務作業があったりと、
ブラック会社並みに働いてるのかなーとか思い始めました(-∀-`; )
まー個人事業主なので、辛ければ仕事を減らせばいいだけなんですがね。。。


6月は少し暇になるけど、インしたら誰からも誘われず、
誰を誘っても断られそうで怖いです(´・ω・`)
とりあえず牙王と輪王にまだ行ってないので、
連れて行ってくれる方募集です!
(あとレグナードも・・・)



そういえば、色々と新しくなりましたね!
ストーリー以外まったく手を付けてないですが。
スキル振りとか考えないとですねー!


さーてそろそろ仕事するかなー



(明らかに適当な写真です。。。)ぽちっとしてください!ブログを書く糧になります!! 人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR
ご無沙汰しておりますヾ(*´▽`*)ノ
微妙に忙しかったりしてますが、じみ~にインしております。
イン時間が不定期だから、ほとんどぼっちで遊んでます(-∀-`; )


ひと月くらい前に正式にドラクエ10がWindows10に対応したという事で、
osを8.1から変えてみました。
10に変えるのも色々とあったのですが、アップデートしたところ、、、
ベンチテストのスコアが結構下がりました(ノω<;)
以前測ったときから、常駐でFPS計測のソフトを入れたのですが、
それを切っても1万を超えずじまい。

それでも最高画質で9700くらいは出てるので問題はないのですが、
腑に落ちなくてグラボを買おうかと真剣に考えてました。

今のグラボはgtx760なのですが、
いっそのこと980or980tiにしてしまおうかと。。。
色々と考えた結果、まだまだ使えるしお値段も高いので、
数年後に買い替えることにしましたが、安くなるのを祈るばかりですw


ちなみに肝心のドラクエ10ですが、まーったりレベル上げをしています。
闇竜行きたいのですが、イン減ってたし面子そろえるの難しいだろうな・・・


さーて確定申告の書類でも作るかなー

ぽちっとしてください!ブログを書く糧になります!! 人気ブログランキングへ

拍手[0回]

こんにちは(*ゝω・*)ノ

ドラクエ10とはあまり関係ないかもしれない話題ですので、
興味ない方はブラウザバック推奨です。


先日、何気なくヤフーのトップニュースを見ていたら、
こんな記事を見つけました。



<新種ウイルス>ワンタイムパスワード無効化…感染8万台超
簡単に説明すると、ワンタイムパスワードを無効化され、
不正送金するウイルスの感染が広がっているそうです。


怖いですね( ノω-、)
自分の貯金が勝手に送金されているかもしれないと思うと、
全額タンス貯金にするべきか悩んで夜も寝られませんw


さてこのワンタイムパスワード、ドラクエ10をやっている方には
馴染みのある言葉です。
私もこの記事を見たとき、ドラクエ10を真っ先に思い浮かべました。

恐らくですがドラクエ10のセキュリティを突破するコストを考えると、
割に合わないので当面被害が少ないと思いますが、
グーグル先生にアカハックされた時の対処方を聞いてきました!


とここでウダウダ書こうと思ったんですが、
それは皆さんが調べればすぐ出てくるので割愛します(=゚ω゚)ノ

調べる過程でとある方のブログを読んでたら、
フレンドが土地や家、タンスの中身を守っていた、
というのを見つけました。

ふとチムメンがハックされた時を思い出して、
あーもっと色々できたんだなーって後悔しました。
復帰を待つより、自分でも行動するべきだったのかなと。


最後に、私の知らなかったアカハックからの復帰の注意点です。

*ロールバックは1アカウント1回のみ
1回アカハックされたら、特に注意が必要です。

*バックアップデータを指定できない
自分操作の稼ぎが無効になるかもです。

*データを復元しても戻ってこないものがたくさんある
売られたアイテムやフレンド、チームとかですね。

*キャラデリされると、いくつか初期化される
チームリーダーだと、チームが初期化されるらしいです。
どうなるんでしょうね・・・


結局ドラクエ10と関係あるような記事でしたね。。。
さーておやすみのじかんだー

ぽちっとしてください!ブログを書く糧になります!! 人気ブログランキングへ

拍手[0回]

こんにちは(。・ω・)ノ゙
仕事はヒマな時期なのに偶然仕事は重なってちょい忙しいです・・・
来週になったらヒマになるので、そしたらマジンガ様に会いに行かねば(ゝ∀・)


先日、初もうでに明治神宮に行ったら氷の彫刻が有りました!





大体は正月三が日に行ってたので、人も少なく快適でした(。-∀-)
で、今年は宝物殿を見学したりウロウロした後に、
テンション上がってメモリーを買っちゃいましたw

・・・4Gのメモリーって案外いい値段しますね(-∀-`; )


帰って増設して(8→16に)、DQ10のベンチマークテストをしたところ、
11000位出てましたヽ(*>∇<)ノ
正直、メモリーを変えてここまで伸びるとは思いませんでしたw

でも8Gで十分なんですがね、、、


さーてマジンガ様の事でも調べるかなー

ぽちっとしてください!ブログを書く糧になります!! 人気ブログランキングへ

拍手[0回]

おはようございます(○´∀`)ゞ
DQ10とはまっーたく無関係だけど、気が向いたのでブログ更新しますw

さて、今年もそろそろ終わりで2015年が近づいてまいりました。
年越し、お年玉、おせち等色々とありますが、
年賀状という物が有ります。

最近は年賀メールなどで済ませてしまう事が多いのですが、
自営業になってから地味に送るようにしています(-∀-`; )



ただ・・・年賀はがきって結構いい値段するのと、
1枚1枚丁寧に書くとかな~り時間がかかるんですよね(ノω<;)
宛名まで手書きにすると、その労力はすごいことになります(・∀・;)

なので最近は宛名はプリント、裏面は印刷済みのを買って楽していますw
半分付き合いみたいに送ってるのでいいかなと。。。



ちなみに、今年の年賀状はまだはがきすら買ってません!!
24日に買って間に合うのか・・・今から不安です(´・ω・`)


DQ10内でも年賀状送ってましたが、今年はどうしよーかなー
ぼっちになりつつあるし、見送ろうかなw

さーて税金対策するぞー

ぽちっとしてください!ブログを書く糧になります!! 人気ブログランキングへ

拍手[0回]

[1] [2] [3
AdminWrite
プロフィール
HN:
りも
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/12/25
職業:
自営業
趣味:
色々
自己紹介:
ドラクエ10のブログです。
不慣れですが、見ていただけたら嬉しいです!

名前:りも(KG116-390)
住所:オルフェアトゥーンタウン2095-3
チーム「月に詠う神子」所属
チームメンバー募集してます!!

りも専用メール
rimo-mail04@excite.co.jp
ツイッター
りもったー@rimotter04

サブアカウントが商売を始めました!
ぜひ買ってください!!
「リモのアトリエ」
場所は水没都市8095-3です。


リンクフリーです。



当ブログでは(株)スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が
権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止
いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE
ENIX All Rights Reserved.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者カウンター
最新コメント
[11/29 しゃも]
[11/27 しゃも]
[11/22 しゃも]
[07/24 きよまさ]
[05/15 ルルカ]
忍者ブログ [PR]