忍者ブログ
ドラゴンクエスト10の思った事とか書いていこうと思ってます! 拙い文章ですが、読んでいただけたら嬉しいです><
2024/05...1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます( ・ω・)ノ
何気なくサブのページを見ていたら、ネタ写真がそこそこありましたw
これでしばらく困らなそうです。

新しく追加されたバトルロード、
面白いんですがモンスターを育てないとですね~
サブが特に育っていないので、自身のレベル上げもかねて
試練の門でも買うかな(-∀-`; )

あと、私の育ててるモンスターってすごいバランス悪いんですよね・・・

メイン:モーモン(回復援護)、ねこまどう(イオ特化)、フォンデュ(イオ特化)
サ ブ:キメラ(回復援護)、キラーマシン(物理特化)、ねこまどう(イオ特化)

メインで光耐性がすっごいモンスター来たらどうするんですかね・・・
サブのキメラも盾装備不可でそれなりに柔らかいので、
けっこう厳しかったりしています(/□≦、)

バトルロード用に捕獲して育てたほうがいいのかなー



閑話休題、発掘してきた写真です!




引退しちゃったけど、元チムメンの懐かしの写真ですw
久々にリモの髪型をこれに変えようかな。


さーて事務作業するぞー

ぽちっとしてください!ブログを書く糧になります!! 人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR
Comment
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ごぶさたしてます
こんばんは!うわっ懐かしい!
違ったらすみませんですが、これ私ですよね?ww
友達に引退しようか相談してたら、もう引退されたことになってたのまきww
あーくでーもん仲間にできるまでは引退しません!!たぶん!おそらく!!
しゃも 2014/11/22(Sat)23:19 編集
Re:ごぶさたしてます
しゃもっちさん

お久しぶりです!!
まさかまだこのブログ見ていたとは・・・

ブログ書いた時休眠とかの言葉が飛んでて、
引退って言葉しか出ませんでした(・∀・;)

写真、そうですよ!
漁ってたら出てきたので、使ってみましたww

早く復帰して、またチームに戻って来るんだ!!
【りも 2014/11/25 10:08】
たまに
あくでんの実装まだかなーって思いながら、覗かせていただいてますww

友達に話聞いたけど、いろいろ変わってるみたいで目がまわりますね~(個人的におるふぇあのタンバリンで何かやってる方がいなくなったと聞いて1番のショック受けました)

たぶん・・・復帰してももんすたー一通り愛でたらまた休止しそうな予感・・・
もう以前のような熱意はどっかいってしまった予感・・・
とりあえずメタ金ちけっとですっけ?はそろけとこうと思いますが・・。

チーム活動は・・・、ふぁ・・・ふぁいと・・・ヽ(´∀`)ノ.+゚
しゃも 2014/11/27(Thu)17:43 編集
Re:たまに
シャモさん

アクデン実装の話出たら速攻でブログ載せるわw
そうそう、色々変わってますよー
モンスも懐きやすくできるし、強くなりました!!

一旦休止すると、熱意は薄れますよね(・∀・;)
まあインした時に時間合えば、お供しますぜ(´・ω・)ノ

チームは・・・まあ冗談で言ってますので。。。

ところで、モンハン4Gしてたりします?
【りも 2014/11/28 00:10】
ありがとうございます!
おーくきんぐでももしかしたら戻るかも・・・しれない・・・!好きなので!

モンスもともと強かった気がしたけど、もっと強くなったんですねえ(*´v`*)いいことだ・・・

もんはんは・・・地形が敵すぎるのと、新骨格のモンス少ないから見送りました・・・!><
ほかにもやりたいゲームやら、やりたいことありまくりで大変ですな今年は!!
しゃも 2014/11/29(Sat)17:46 編集
Re:ありがとうございます!
しゃもさん

なるほどねーヽ(〃´∀`〃)ノ
やりたい事多いし、仕事も忙しいで、しんどいですw

やはりドラクエ10のインを減らすしかないかなー
やる事変わらないし、嫌な事とかもありますしね~
【りも 2014/12/01 14:55】
[235] [234] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224
AdminWrite
プロフィール
HN:
りも
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/12/25
職業:
自営業
趣味:
色々
自己紹介:
ドラクエ10のブログです。
不慣れですが、見ていただけたら嬉しいです!

名前:りも(KG116-390)
住所:オルフェアトゥーンタウン2095-3
チーム「月に詠う神子」所属
チームメンバー募集してます!!

りも専用メール
rimo-mail04@excite.co.jp
ツイッター
りもったー@rimotter04

サブアカウントが商売を始めました!
ぜひ買ってください!!
「リモのアトリエ」
場所は水没都市8095-3です。


リンクフリーです。



当ブログでは(株)スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が
権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止
いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE
ENIX All Rights Reserved.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者カウンター
最新コメント
[11/29 しゃも]
[11/27 しゃも]
[11/22 しゃも]
[07/24 きよまさ]
[05/15 ルルカ]
忍者ブログ [PR]