忍者ブログ
ドラゴンクエスト10の思った事とか書いていこうと思ってます! 拙い文章ですが、読んでいただけたら嬉しいです><
2024/05...1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは(*ゝω・*)ノ
新年早々更新しなさすぎですねw
確定申告の息抜きで、更新して行こうかなー


さて、今回のブログはネタバレが有るかもしれませんので、
ご注意くださいませ。



ver2.4が公開されレベル上限解放が有ったので、
レベル上げがてらver2.3のストーリーを進めてきました!
(ver1.5位から、クエスト攻略で経験値が獲得できます。)

念願の飛龍をゲットしたりしたのですが、
思ったよりストーリーが楽しくて、
ver2.4のラスボスまで倒してしまいました(・∀・;)

ラスボス、非常に強かったです。
ただ、敵の状態異常攻撃の対策をある程度しっかりしていれば、
それなりには安定するとは思います!

一番問題なのは、戦闘中に特殊な効果が追加されることです。
イメージ的には魔法の迷宮の会心率ブーストとかです。
迷宮と大きく違う点はボスにも効果があるため、
注意が必要です。


詳しいことは、攻略サイトをご覧いただければと思います。



ちなみに、ラスボスまで行く道中のダンジョンが個人的に、
とっても楽しかったですw
写真撮ったけどアレな感じなので自重しておきます><





という事で、アークデーモンさんを貼っておきます!

さーて確定申告の準備でもするかなー

ぽちっとしてください!ブログを書く糧になります!! 人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR
2015年
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。


と、時候?の挨拶をしたところで、
いつものブログに戻りますw


ドラクエ10が出て3度目の年越しでしたが、今年はインしてませんでした!
酒飲みすぎて寝ていたという(-∀-`; )

ちなみに、23時50分くらいに一旦目が覚めて、
次に起きたのは3時過ぎてました(ノω<;)


久々に年越しを寝て過ごした気がします・・・


ブログ更新は不定期ですが、見ていただけたら嬉しいです。
また、このブログ見て気になったら、気軽にチャットとか飛ばして
もらえれば喜びますヽ(・∀・)ノ


それでは今年1年、よろしくお願いします。



ぽちっとしてください!ブログを書く糧になります!! 人気ブログランキングへ

拍手[0回]

おはようございます(○´∀`)ゞ
DQ10とはまっーたく無関係だけど、気が向いたのでブログ更新しますw

さて、今年もそろそろ終わりで2015年が近づいてまいりました。
年越し、お年玉、おせち等色々とありますが、
年賀状という物が有ります。

最近は年賀メールなどで済ませてしまう事が多いのですが、
自営業になってから地味に送るようにしています(-∀-`; )



ただ・・・年賀はがきって結構いい値段するのと、
1枚1枚丁寧に書くとかな~り時間がかかるんですよね(ノω<;)
宛名まで手書きにすると、その労力はすごいことになります(・∀・;)

なので最近は宛名はプリント、裏面は印刷済みのを買って楽していますw
半分付き合いみたいに送ってるのでいいかなと。。。



ちなみに、今年の年賀状はまだはがきすら買ってません!!
24日に買って間に合うのか・・・今から不安です(´・ω・`)


DQ10内でも年賀状送ってましたが、今年はどうしよーかなー
ぼっちになりつつあるし、見送ろうかなw

さーて税金対策するぞー

ぽちっとしてください!ブログを書く糧になります!! 人気ブログランキングへ

拍手[0回]

こんにちは(´ゝ∀・`)ノシ

珍しくドラクエ10の事をブログにしようと思いますw
最近はプレイしてないんで、鵜呑みにしないでください(ノω<;)


今回は2.4の事をいくつか書いていこうと思います。
いつものごとく、個人の主観その他諸々含みますので、
嫌な方はブラウザバック推奨です。
また広場の情報しか知らないので、ご了承ください。



*ストーリー追加
この部分だけこないだのDQTVを見たのですが、相当ボスが強いらしいですね。
そしてその救済も後期であるらしいです。


*レベル上限解放
80→85になるそうです。
個人的に気になるのは必要経験値です。
多分追加装備で85があるんで、そんなに多くないと思いたいのですが・・・
全体的にレベル上げやすいですが、ぼっちor2アカで稼ぎにくいのは、
メタキン使おうかなーって考えています。


*装備袋拡張
はよ!
広場には前期公開のしばらくした後らしいです。


*イラストコンテストのモンスター登場
転生だから会えないだろうなー


*王家関連
気になるのは、+4になるやつですね。
いずれ通常のアクセも。。。


*モンバト
あまりやってないので、よく分かりません。
緩和なら、基本良いと思うのですが。


*レモンスライム
今、記憶が試される・・・!


*新装備
「天命のつるぎ」を「天空のつるぎ」と勘違いし、一人テンション上がってましたw
最近の装備は追加効果含めインフレ気味なので、
今回は性能が押さえられそうな予感がしています。


*緊急依頼書
どうせ達成できないんだろうなー


*初心者さんストーリーボス討伐手伝い
これは、どーなんでしょ。
MMORPGって結構手伝うの好きな人いるイメージで、
報酬なくても喜んでやっているイメージなんだけど・・・
ドラクエ10って、そういう所はドライなんでしょうかね?
ちなみに私は、自分の予定さえなければ嬉々として手伝いに行きます!
(まず頼られませんがw)


*マジンガ様
もうね、テンション上がりっぱなし
ため込んでいる福引券、全部使ってでも引いてやるw
(そういえば一気に福引できる話は・・・)


*リーネさん
これでアクセ作りも楽になりますね!
いよいよ博愛が完成するのか・・・!


*その他
色々とあるみたいです。


と、こんな感じに乱文ですが個人的な意見を書いてみました。
とりあえずはレベル上げかなー


さーて弁当食べて昼寝するぞー

ぽちっとしてください!ブログを書く糧になります!! 人気ブログランキングへ

拍手[0回]

こんばんはヾ(・∀・`o)ノ))
インしてないので、まっっっったくネタがありません!!

アプデしたら本気出す!(多分・・・)


という事で、ホントどうでもいいことを。
新しく出た課金服のロリータ、結構流行ってるみたいですねw
男女問わず買う人多いので、
流れに乗って買おう・・・なんて思っておりません(-∀-`; )

フレに買えと勧められましたが、買いません(大事な事なので2度)


リタの方の元キャラが、ロリって感じじゃないんですよねー
まあロリ+パンクな感じでしたら即買いでしたがw


さーて、仕事してくるかなー



ぽちっとしてください!ブログを書く糧になります!! 人気ブログランキングへ

拍手[0回]

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
AdminWrite
プロフィール
HN:
りも
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/12/25
職業:
自営業
趣味:
色々
自己紹介:
ドラクエ10のブログです。
不慣れですが、見ていただけたら嬉しいです!

名前:りも(KG116-390)
住所:オルフェアトゥーンタウン2095-3
チーム「月に詠う神子」所属
チームメンバー募集してます!!

りも専用メール
rimo-mail04@excite.co.jp
ツイッター
りもったー@rimotter04

サブアカウントが商売を始めました!
ぜひ買ってください!!
「リモのアトリエ」
場所は水没都市8095-3です。


リンクフリーです。



当ブログでは(株)スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が
権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止
いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE
ENIX All Rights Reserved.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者カウンター
最新コメント
[11/29 しゃも]
[11/27 しゃも]
[11/22 しゃも]
[07/24 きよまさ]
[05/15 ルルカ]
忍者ブログ [PR]