忍者ブログ
ドラゴンクエスト10の思った事とか書いていこうと思ってます! 拙い文章ですが、読んでいただけたら嬉しいです><
2024/05...1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは(*ゝω・*)ノ
すっかりサボり気味のブログですが、
今度もガンガンサボっていこうと思います!!


そろそろバージョンアップが近づいてきたのかなーっと思っております。
ちょっと調べたところ12月の間中に来そうなので、
各職業のレベル上げプランを考えてみました。

もっと効率いいのが有るかもだけど、
とりあえずはこれで行こうと思います。



*戦士、バトマス、僧侶、賢者、魔法使い
これらは自分で試練の門で回した実績があるので、
試練の門で上げる予定です。


*旅、魔法戦士、レンジャー、道具
これらは試練の門を回したことはないけど、
多分行けると思っています。
ただ職業によっては、バフ解除、火力が劣るので、
そこが課題ですかね~


*まものつかい
武器の関係で試練の門を回せると思うけど、
これは日々の討伐でコツコツやればいいかなと。
獲物カバもありますしね~


*盗賊、武闘家、スパスタ
試練の門に行けない事は無いけど、
構成に制限がかかるのと2アカだと難しそうです。
三関の討伐も併用なのかなー


*パラディン
メタルキング4週でカンストしないかな・・・


明らかに試練の門の比率が高いですねw
やはり試練の門は買うしかないです!!


カンストの必要経験値、あまり高くないといいなー

ぽちっとしてください!ブログを書く糧になります!! 人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR
おはようございます( ・ω・)ノ
何気なくサブのページを見ていたら、ネタ写真がそこそこありましたw
これでしばらく困らなそうです。

新しく追加されたバトルロード、
面白いんですがモンスターを育てないとですね~
サブが特に育っていないので、自身のレベル上げもかねて
試練の門でも買うかな(-∀-`; )

あと、私の育ててるモンスターってすごいバランス悪いんですよね・・・

メイン:モーモン(回復援護)、ねこまどう(イオ特化)、フォンデュ(イオ特化)
サ ブ:キメラ(回復援護)、キラーマシン(物理特化)、ねこまどう(イオ特化)

メインで光耐性がすっごいモンスター来たらどうするんですかね・・・
サブのキメラも盾装備不可でそれなりに柔らかいので、
けっこう厳しかったりしています(/□≦、)

バトルロード用に捕獲して育てたほうがいいのかなー



閑話休題、発掘してきた写真です!




引退しちゃったけど、元チムメンの懐かしの写真ですw
久々にリモの髪型をこれに変えようかな。


さーて事務作業するぞー

ぽちっとしてください!ブログを書く糧になります!! 人気ブログランキングへ

拍手[0回]

こんにちは(*ゝω・*)ノ
追加されたバトルロードが思いのほか面白いですねw
しばらくは忙しいので、預けっぱなしになると思いますが・・・


先日、ついにメインがVIPライセンスを入手しました!!
ビンゴやら10枚スロやらでコツコツ貯めて、
ようやくといった感じでした(-∀-`; )
これでメインもVIP生活です!!!


でサブの方が、すーーっと欲しかった絨毯をゲットしましたヽ(*>∇<)ノ0
いやー3階のルーレットで36+18倍当てるのに、
相当時間かかりましたよ・・・
という事で、撮影もしてきました!!




知ってたけどさ・・・
絨毯の上って座るもんじゃないのだろうか(。´・ω・)
立ったまま動いてると、振り落とされそうで怖いですw
この絨毯もカラーリングできるみたいなんで、
ドレアと一緒に何か考えようかなー


ググれば他の方の素敵なブログに、いくつかやり方が書いてありますが、
さらっと書いておきます。


まずは3階に行きます。
コイン1000枚買います。
2000枚に増やします。
(個人的にはポーカーが比較的おススメです)
3階のルーレットで配当36倍と、その数字にかかるように配当18倍に
1000枚賭けます。
祈ります。

以上となります。


ちなみに、私が当てたときは本命が「3」で、3-6の18倍に張ったのですが、
コインが3000枚で中途半端なので6にも1000枚張ったところ、
見事6に入りました!

なので、2000枚で勝負するよりも、
3000枚で勝負したほうがいいかもしれません。
(好みの問題ですが・・・)

あと、どうしても難しければビンゴとチケットで頑張るのも手ですね。。。


さーて、ヒスイのカギ集めるかなー
































リモさんのサービスショット(ノ≧▽≦)ノ

ぽちっとしてください!ブログを書く糧になります!! 人気ブログランキングへ

拍手[0回]

こんにちは☆(´ゝ∀・`)ノシ
仕事でラテンの曲を聴きながらブログを更新しています。

さてさて、誰も興味の無いマイナーな方紹介、第2弾です!!
・・・今回のは人によっては毎日通うような、
そこまでマイナーな方では無いんですけどね。。。

でも知らない人は、全く知らないと思います。
そんなこの方!






ヴェリ城の大使、セティーさんです!
これしか写真撮ってなかったけど、ジト目で見られてますね(・∀・;)
大体チムクエを報告するときは、セティーさんの所に行ってますw

そろそろネタも尽きてくるし探しに行かないとな。。。
さーて髪切り行くかなー

ぽちっとしてください!ブログを書く糧になります!! 人気ブログランキングへ

拍手[0回]

こんにちは(*ゝω・*)ノ

10月ももう終わりで、すっかり寒くなってきました。
そろそろ布団に包まりながら、ドラクエ10をする季節ですね(・ω・`。)




写真は、最近行われてるハロウィンのヤツです。
去年撮った物だけど、どうせ誰も気づかれないだろう・・・




さてさて最近少し落ち着いてますが、
個人的にあまり欠かさずやっているデイリーとウイークリーを
晒してみたいと思います。



*デイリー
1、討伐依頼
2、赤文字職人依頼
3、チムクエ
4、魔法の迷宮

討伐依頼、初期の頃に比べると美味しくなりましたよね〜。
当初のテコ入れで、オークキング30で10000位でも
メッチャ美味しく感じたのに(・∀・;)

ちなみに個人的には、ガートランド領のサウルスロード一択です。
数は40〜45の小元気1で終わるかな?程度で、
サブのまもので呼び寄せています。
これで25000前後ですからね・・・


赤文字職人依頼は無い事が多いので、よく省いていますw


チムクエは、気が向いたら処理してます。
向かなければやりません!(すごく迷惑なチームリーダー)
釣りとかレベル上げと魚集めがてらで良かったりもしますけどね。

魔法の迷宮はまず行かないけど、、、うん、最近野良で行きませんねw
なんかメンドクサクて(ノω<;)


で、次はウイークリーです。

*ウイークリー
1、試練の門
2、関所の討伐依頼
3、王家の迷宮
4、ピラミッド

試練の門は、メッチャうまうまです!!
レベル上がるの早いし、金も貯まります!
特訓Pもいい感じですし、ペット育成にも最適です!!!
個人的には最優先に処理するコンテンツです(ゝω・*)


関所の討伐も比較的早く終わらせる事が出来て、
経験値ガッポリですね〜。
この2つのコンテンツで、大分レベル上げが早くなりました(o・∀・)b゙


王家の迷宮は、忙しいときサボってましたが結構良さげですね。
ベルトもそうですが、葉っぱやカード、その他アイテム出ますので、
なるべくサボらないようにしたいけど・・・
これやってると、異様に眠くなるんですよね(ノω・、)


いつもやってるので、抜けてるのありそう・・・
時間はかかりますが、毎回欠かさずやっていかねばヽ( ´囗`。)ノ
さーて肉まんでも買ってくるかなー


忘れてたけど4、ピラミッドは、
時間かかる割にそこまでウマ味無い気がするんですよね〜
経験値、特訓P、ゴールド、全体的に少なめなのに、時間ばかりかかる、
(ゴールドはゴールデン出ればウマいですが)
そんなイメージです。
まあここに気づいた人は、すぐに私をピラに連れて行ってくれるでしょうw


ぽちっとしてください!ブログを書く糧になります!! 人気ブログランキングへ

拍手[0回]

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
AdminWrite
プロフィール
HN:
りも
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/12/25
職業:
自営業
趣味:
色々
自己紹介:
ドラクエ10のブログです。
不慣れですが、見ていただけたら嬉しいです!

名前:りも(KG116-390)
住所:オルフェアトゥーンタウン2095-3
チーム「月に詠う神子」所属
チームメンバー募集してます!!

りも専用メール
rimo-mail04@excite.co.jp
ツイッター
りもったー@rimotter04

サブアカウントが商売を始めました!
ぜひ買ってください!!
「リモのアトリエ」
場所は水没都市8095-3です。


リンクフリーです。



当ブログでは(株)スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が
権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止
いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE
ENIX All Rights Reserved.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者カウンター
最新コメント
[11/29 しゃも]
[11/27 しゃも]
[11/22 しゃも]
[07/24 きよまさ]
[05/15 ルルカ]
忍者ブログ [PR]