忍者ブログ
ドラゴンクエスト10の思った事とか書いていこうと思ってます! 拙い文章ですが、読んでいただけたら嬉しいです><
2024/05...1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは(*´∀`)ノシ

アクセサリーをいい加減どうにかしようと、本腰を入れ始めました!
当面の目標は、

メイン
博愛の指輪の封印G70%

サブ
満月リングのマヒG60%

両方とも
竜玉のHP追加
ロザリオの致死率Gアップ
ソサリのMP回復
アヌビスアンクのHP追加
忠誠を+3に
アクセルギアの理論値
気が向いたら神秘のHP


・・・先は長いという事です。
とりあえずバージョン3まではアクセ貯めて、
そこで大量合成しようかなーって思います。

その他のアクセも集めてますが、上記アクセを集めようと思うので、
行く方は気軽にお誘いください*´∀`)ノ





なんの脈絡もない写真です!!
サブと撮ろうと思ったら、謎の人が割り込んできたので一緒に撮りましたw

さーて夕飯の買い物にでも行くかなー

ぽちっとしてください!ブログを書く糧になります!! 人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR
こんばんはーヽ(○・▽・○)ノ゛

先日、150スキルが実装されました!!
という事で解放したのですが。。。

サブのスキル振りがかなり厳しいです( ノω-、)
魔法、悟り、フォース、両手杖に150振ろうとすると、
かなり厳しいことに。

仕方ないのでフォース130、両手杖140で妥協しましたが、
マスタースキルもフルで使ってと余裕がありません!

メインはあまり使わない盗賊のスキルに150とか振ってるし・・・
こんな感じで、しばらくはバランスの悪いスキル構成で過ごそうと思いますw
後悔はしていない。



そういえば、最近は金策もかねて強ボスにまた行き始めました!
強戦士の書が便利すぎます!!
そして2アカ+サポでも意外とレンダボス倒せますヽ(・∀・)ノ
短剣150スキルのおかげで、旅の攻撃能力が高く、蘇生や回復もできて
なかなかイイ感じですヽ(´ω`)ノ

踊り子も短剣装備だろうし、ver3が楽しみだー!



さーて財布の整理でもするかなー

ぽちっとしてください!ブログを書く糧になります!! 人気ブログランキングへ

拍手[0回]

こんにちは(*ゝω・*)ノ
サボりました!!
1か月以上サボりました!!!

理由としては、3月2週位まで忙しく、
その後は事務作業やゲームが忙しかったからです。。。

という言い訳でした。
今後も不定期になると思いますが、
ブログ更新していこうと思います。


さて、今年も例の妖精の要請により妖精の村に行ってきました(´・ω・`)
去年よりもすっごいレベル上げやすくなった気がするけど、
ただの勘違いな気もしてきました(-∀-`; )

去年も思ったけど、でかいスライムが集まると迫力がありますねw




写真は井戸端会議するスライムたちです。



さーて作った音源の確認でもするかなー

ぽちっとしてください!ブログを書く糧になります!! 人気ブログランキングへ

拍手[0回]

ふと
おはようございますヽ(゚∀゚)ノ
相変わらずの不定期更新です。
そしてネタもありませぬ。。。

で、最近のドラクエ10を少し思い返してみたんですが、

インする→デイリーする→ウイークリーする
→チムクエする→期限近いカードの消化


これで一週間が終わってる気がしますw
あとはこれに、サブの未処理クエを進める程度ですかねー


やる事決まってて仕事みたい(-∀-`; )



ただ2アカで行くカード処理が、案外面白かったりします!
特に悪霊とグラコスの難易度が結構いい感じなので、
通常プレイに飽きたときとかはいいかもしれません(´・ω・)


さーて夜に大討伐でも少しやるかなー


ぽちっとしてください!ブログを書く糧になります!! 人気ブログランキングへ

拍手[0回]

こんにちは(*ゝω・*)ノ
仕事が忙しくなって来たり、他のゲームが増えてきたりと、
なかなかな状況になってきました(ノω・、)


そんななか、ウィークリーの処理も終わったのでサブのハウジングを
引っ越しがてら変えてみました!!
住所は同じ水没都市の8095-6、バザー統一を睨んだ引っ越しですねw



外観はこんな感じです。



右のほうにちょろっと見えるのは、前に使っていた像です。
処理せねば。。。


んで内装は、




まだまだ途中で1階が非常に寂しいですw
2階はほぼ完成なので、1階をゆっくり整えようと思ってます。
ちなみに庭同様、像の処理はされてません・・・


しかし、久々にハウジングしてたけど金使いますねー
どうやらサブで強レンダボス回れるらしいので、
今度行ってみようかなー

一緒に回れる方は、随時募集しています(=゚ω゚)ノ

さーて、はんだづけでもするかなー

ぽちっとしてください!ブログを書く糧になります!! 人気ブログランキングへ

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
AdminWrite
プロフィール
HN:
りも
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/12/25
職業:
自営業
趣味:
色々
自己紹介:
ドラクエ10のブログです。
不慣れですが、見ていただけたら嬉しいです!

名前:りも(KG116-390)
住所:オルフェアトゥーンタウン2095-3
チーム「月に詠う神子」所属
チームメンバー募集してます!!

りも専用メール
rimo-mail04@excite.co.jp
ツイッター
りもったー@rimotter04

サブアカウントが商売を始めました!
ぜひ買ってください!!
「リモのアトリエ」
場所は水没都市8095-3です。


リンクフリーです。



当ブログでは(株)スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が
権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止
いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE
ENIX All Rights Reserved.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者カウンター
最新コメント
[11/29 しゃも]
[11/27 しゃも]
[11/22 しゃも]
[07/24 きよまさ]
[05/15 ルルカ]
忍者ブログ [PR]