忍者ブログ
ドラゴンクエスト10の思った事とか書いていこうと思ってます! 拙い文章ですが、読んでいただけたら嬉しいです><
2024/05...1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは♪(・ω・`)
最近はひっそりとプレイしていることが多いです。

最近思うのは、フレンドの方と組むとすっごい気が楽だけど、
緑玉を集めていくと色々と有るなーということです。

という事で、レグナードをちょいちょい行っております。
メインは僧侶とパラ、サブは魔法の装備を買うという、
今更ながらな事をしていました(*´-ω-`)

これを見てる人は、一緒に行きましょうねー!


閑話休題、夏という事で色々と期間限定なイベントがありますね~。
個人的には竜王関連を全部集めたいのですが、
いかんせんローラちゃんに会えません(´;ω;`)
長期間ではあるけど、テコ入れはいらないかな。。。

その他色々とあって、このゲームはボリューム満点ですね(´・д・`)


さーて海にでも行くかなー

ぽちっとしてください!ブログを書く糧になります!! 人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR
こんにちは(。≧ω≦)ノ
先日緑玉を集めてとあるボスに行ったのですが、
私の地雷行動でえらい顰蹙を買いました。

やはり敵の行動とか立ち回りは、
事前に調べないとだめですね(-∀-`; )

1人すっごい優しい方がおり、色々と教えてくれたので、
今では野良募集で気兼ねなく行けるようになりました!
(ただし1or2に限る)



さて、最近少し装備を購入しました。
間違えていらない装備(50万G)を買ったりもしましたが、、、
そして、少しずつ180スキルを振り始めました!

いやー180スキルは強いですね!
メインはブーメラン、サブは鞭あたりをこれから使っていこうかなー

そして今回の写真はこちら!


あきらかに手抜き感がありますw


風虎の足装備がドレアにいいと聞いたので、
次はそれを使ってドレアするつもりです!!

ぽちっとしてください!ブログを書く糧になります!! 人気ブログランキングへ

拍手[1回]

久々にブログで募集しようと思います!
内容はこちら

「ルームで行く闇竜討伐」
いまだに私は闇竜1を1回しか倒してない若輩者です。
でダークアイを作りたいなと思い、ルームを作ろうと思います!

今考えてるプランはこんな感じです。
・ちょいちょいあまり強くない闇竜を倒しに行く
・リアル優先で、予定が合わなくても泣かない
・その他コインボスなど強敵も行ける範囲で行く
・人が集まらなくても我慢してね
・すこーしだけ強敵に対する準備をできる

まあ簡単に言うと、ルームで気軽に闇竜など強い敵を倒しましょー!
という事です。
決まり事をあまり設けず、ゆるーい感じのルームにしようと考えてます。

が、果たして人が集まるのか・・・(-∀-`; )
大々的には募集しませんし、コソコソとやっていこうと思います。
興味がある方は、ご一報くださいませ。
(一応4人くらいからルームを作りますが、
 状況によってはそれ以下でも作るかもです。)

みんなこの写真に釣られてやってくるんだ!!


ぽちっとしてください!ブログを書く糧になります!! 人気ブログランキングへ

拍手[0回]

こんにちは(*ゝω・*)ノ
正直、書くネタが全くありません!
そろそろ私生活のことでもダラダラ書くか・・・


先日、もぐらのカードが切れそうで退治しに行ってきました!
フレの3名を誘い行ってきたんですが、さらっと倒せました(つ∀<。)
大体1戦位は倒し切れず泥沼にはまったりするんですが、
そんなことなく7匹位倒せました。

たまーに仲間を呼ばれたりしましたが、
何も考えず吹き飛ばせる火力って素敵ですね(o・∀・)b゙


最近は全然ドラクエ10ができてないけど、
そろそろ輪王牙王あたり行かないとなー。
(まだ倒してないなんて言えない)

さーてまた仕事でもするかなー

ぽちっとしてください!ブログを書く糧になります!! 人気ブログランキングへ

拍手[0回]

一度でいいから見てみたい。
アストルくじで1等取るところ。
りもです。こんにちは。

先日、魔塔の景品で竜玉とすべて交換したところ・・・
めでたくエナジーが貯まりました!
+5は2つ引いていたので、
@1個の竜玉で確実に完成という状況にヽ(・∀・)ノ

そしてガイア強を倒すことになり、破片10個で竜玉ゲット!!
(押せないパラで行ったのに怒らないフレに感謝です)


無事に竜玉がカンストし、さっそく+5を伝承しました。
ほんと・・・長かった・・・。
次はモグラだけど、見た感じフレンドの皆さん終わってて、、、
同時入れできるようになったし、どんどん置いていかれますね(ノω<;)


さーてどうでもいい写真でも貼るかなー

ぽちっとしてください!ブログを書く糧になります!! 人気ブログランキングへ

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
AdminWrite
プロフィール
HN:
りも
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/12/25
職業:
自営業
趣味:
色々
自己紹介:
ドラクエ10のブログです。
不慣れですが、見ていただけたら嬉しいです!

名前:りも(KG116-390)
住所:オルフェアトゥーンタウン2095-3
チーム「月に詠う神子」所属
チームメンバー募集してます!!

りも専用メール
rimo-mail04@excite.co.jp
ツイッター
りもったー@rimotter04

サブアカウントが商売を始めました!
ぜひ買ってください!!
「リモのアトリエ」
場所は水没都市8095-3です。


リンクフリーです。



当ブログでは(株)スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が
権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止
いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE
ENIX All Rights Reserved.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者カウンター
最新コメント
[11/29 しゃも]
[11/27 しゃも]
[11/22 しゃも]
[07/24 きよまさ]
[05/15 ルルカ]
忍者ブログ [PR]